TOP

純粋に風俗を楽しんでいます。

五反田の風俗は連休がお勧め?

風俗街といえばどこの地域も曜日に関係なく賑わいを見せていることは言うまでもないでしょう。大きな都市の繁華街であればその賑わいは休日になっても変わることはことはなく、むしろ休日に遊びに出かけている男性の数だけ増えるのです。よくよく考えれば分かることですが、平日はまだ仕事モードの人も休日となれば街に繰り出すわけです。一般的にはこの考えで間違いではありませんが、五反田は違います。平日の方がお客さんは多いのです(もしくは、1週間を通して変化はありません)。どういうことかというと、当然のように休日に風俗を利用するお客さんも多いですが、ビジネスタイムとなる平日の夜の方が他の地域に比べて圧倒的に利用者が多いのです。これはビジネス街が近い五反田ならでわの光景と言えるでしょう。それだけ、地域要素が非常に強く普段から安定した集客を獲得できているということを裏付けられます。休日や連休は一般的な風俗街の利用者の割合に比べて圧倒的に利用者率の伸び率は低いのです。連休などの時期ともなれば、ホテル滞在者なども殆どが存在しなくなるため、ある意味で世間一般の時期的な流れと同様にお休みを取れるくらいの状況になってしまうのです。本来は、連休などになれば風俗店は稼ぎ時ですが、そうともいえない状況も生まれてしまうのです。普通はこういった状況に陥る地域はありませんが、如何に五反田が地域に密着した環境にあるのかが分かるでしょう。冷静に考えてみれば、連休の休みに新宿や渋谷といった繁華街に繰り出したついでに風俗を利用することはあっても、五反田に来て風俗だけを利用するというのはあまりにも時間の無駄というものなのかもしれません。飲み屋・飲食店・商業施設などもう少し日常の生活に直結した魅力がなければ、そもそも五反田を訪れる意味すら無いのかも知れません。逆に普段と比べて空いているという考え方もありますが、散歩にしては遠く面倒な場所へ行くということには変わりないでしょう。


五反田 風俗【ハイパーエボリューション】

今回のデリヘル嬢は人妻風で肉感的ですよ。

電話でホームページで気になったアヤカちゃんを写真指名しました。ラブホテル到着後、お店にホテル名と部屋番号を伝えて待つこと10分くらいかな。写真の雰囲気よりもちょっと年増でエロエロなオーラ全開なアヤカちゃん登場です。「私でよろしいでしょうかぁ?」明るい声で聞いてくるのはいつものことです。もちろん何の問題もありません。写真と実物との年齢のギャップも許容範囲かな。というかこれって風俗年齢のようなものですからね。特にデリヘルは実店舗がないから写真と実年齢は合わせたほうがいいと思うんですけど、このあたりは昔から改善されないんですよ。まあほんまもんの顔を後悔するのは怖いっていうのもわかりますけど、客からしたらけっこうなギャンブルなときがあるんですよ。こういうのも仕方ないですけどね。今回のデリヘル嬢は人妻風で肉感的ですよ。フェラチオが特にうまくでがまん汁をがんがん吸われました。そこからいきなりスマタに移行してしごいてもらってあえなく発射・・


川崎ソープの巨乳ぽっちゃり風俗【美巨乳ソープ 愛】

感じないって言われるデリヘルなどの風俗嬢の中でも感じやすい部類が人妻Cカップだと思います

今では、Cカップっていっても誰も何とも思わないけど昔はこれが巨乳とまではいかないけどもプロポーション抜群と言われてたんですけどね。でもそれも30年以上前になるのかな。それでも今でも一番形がよくて貧乳でもないおっぱいといったらやぱりCカップだと思いますけどね。そんなCカップ人妻が今日のデリヘル嬢ですよ。Cカップは大きく花員だけど、小さくもないって感じでこれは本当に形のいいおっぱいの代表だと思いますよ。それと落ち着いた色気と優しさ溢れる物腰がいいですね。ってやっぱり人妻がいいなぁって思うことが多いですよ。なんていうのかな年輪というのか年の功というのかその安定感みたいな雰囲気は安心して身を委ねられます。それにプレイのほうはあれですよ。Cカップだったらぎりぎりアウトかな。これはちょっと難しいけどパイズリで発射するわけじゃないし、感じないって言われるデリヘルなどの風俗嬢の中でも感じやすい部類が人妻Cカップだと思いますよ。


大阪/心斎橋のチャットレディ求人【ガールズライブウエスト】